<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お散歩 | main | 寝返り! >>

GW〜四国1日目・香川〜



GWは四国・香川のおじちゃんの家へ
大人2人・チビ2人・ワン2匹一家総出でお邪魔しました。
いや〜、荷物の量がすごかったです(笑)
下の娘は初めての四国なのに、天気は雨。
瀬戸大橋は強風のため速度制限されてました。



途中、府中湖PAでカルア・ディタのトイレ休憩〜



この日はなんとなくおそろいコーデにしてみました





広島を朝出発してお昼には香川に到着

早速、いつも連れて行ってもらう引田のうどん屋さんへ。
雨だったからか、いつも行列なのにお客さんが少なくてラッキーでした









ちゅるちゅる(麺)大好きな娘は、大人一人分を完食
うちの娘、生意気にまずい麺だと一口食べて残します・・・
かなり美味しかったみたいでぺロッとたいらげてました(笑)
一年ぶりのうどん、美味しかったぁ〜

その後、おじちゃんの家へ帰り、夜のバーベキューの準備。
ココちゃんも鯉のぼり子供の日バージョンの耳飾りでお出迎えしてくれました



娘も最初こそ恥ずかしくてモジモジしてましたが
すぐに慣れてきて、いつもと違う広いお家の中を楽しそうに走り回ってました。





カルアもディタも何回も来ているので、楽しそうです
特にカルアは食べ物いっぱいの魅力的なおじちゃん家でいつも何か盗み食いします。
ちなみに今回は筍の天ぷらを食べてしまい、
1週間後に消化されないままの筍を何回か吐きました・・・



いとこのRちゃんから娘にプレゼントのお面〜(笑)
みんなから「パンくん」と呼ばれてました
これと、ロババージョンもありました



1年ぶりのゴクウも元気です
おじちゃん家のココちゃん、ゴクウ、ムサシ、みんな元気にまた会う事ができました


おでかけ | permalink | - | -
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
赤ちゃんの成長曲線
PROFILE