<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Spring flower nail | main | GW〜四国1日目・香川〜 >>

お散歩



GWは香川県にあるダンナの親戚のおじちゃんの家へ
2チビ&2ワンみんなで帰省していました〜
滞在中、いろんなトコロへおでかけしたので、
また写真を整理しながらアップしていきまーす

GW前の出来事から・・・
また海辺の公園へお散歩に行ってきました。
娘は最近「お散歩」というワードを聞くと張り切ります(笑)

ディタは娘の担当だと思ってるらしく、
いつも率先してリードを持ってくれます




ディタを散歩しているのか、ディタに散歩されているのかよくわかりませんが


娘は、元気いっぱいに飛びついてくるカルアはあまり得意ではなく
おとなしいディタが大好きなようです。
最近は「ディっくん」と呼んでいます。

ちび2人(娘・ディタ)が微笑ましいなぁ〜


おでかけ | permalink | - | -
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
赤ちゃんの成長曲線
PROFILE