<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 出産記録 | main | cocoal >>

散歩



先日、カルア・ディタのお散歩に娘2人を連れて行って来ました。
万一、手が離れても大丈夫な場所だったので、
娘に初めてディタのリードを任せてみました



もうすぐ2歳児に散歩されるディタ(笑)
はしゃぐカルアと違ってディタはおとなしいので、
娘でも上手にお散歩できました





少し慣れてきたのか、娘がカルアも散歩させたいと言い出したので
カルアの散歩にも挑戦



途中、一度だけ手からリードが外れてしまいましたが
娘があわてて追いかけてました(笑)
また、この公園へお散歩に来たら娘にお願いしようと思います。

余談ですが、うちの娘・・・ディタはちゃんと「ディタ」と呼べるのに
カルアの事はなぜか「わんわん」です(笑)




おでかけ | permalink | - | -
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
赤ちゃんの成長曲線
PROFILE