<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< トリミング | main | おひさしぶりです・・・ >>

うれしいいただきもの



先日、わが家までTさん&Oくん親子が遊びに来てくれました。
そのときにTさんからなんともカワイイお土産をいただきました

娘にとAfternoon Teaのリバティ生地のうさちゃん
わたしに素敵なふきんまで


うさちゃんをいただいた翌日、
娘はうさちゃんを持ち歩いて早速お気に入りです
どこへ行くにも一緒に連れて歩いてましたよ〜
Tさん、いつもありがとう〜

そして東京に帰省されていたKさんからも
美味しそうなお土産をいただきました

娘は毎朝食パンなので、うれしいです〜
早速使わせていただきますね
Kさんありがとうございました



0歳〜 | permalink | - | -
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
赤ちゃんの成長曲線
PROFILE