<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 初節句 | main | トリミング >>

ボーネルンドあそびのせかい



3/6のことになりますが、お友達のOくんをお誘いして
パセーラにある「ボーネルンドあそびのせかい」へ行って来ました

平日だからか人も少なく、月齢18ヶ月までのベビーガーデンで遊ばせました


Oくんとまずはボールプールで一遊び


最初は見知らぬ場所でグスンと泣いていた娘ですが
元気なOくんにつられて・・・だんだん遊びはじめてくれました

いろんなおもちゃが置いてあって・・・

とーっても楽しそう


中でもこのへんてこなおきあがりこぼしのようなぬいぐるみが
お気に召したようで、持ち歩いてました



重たいのに、いろんな場所へお供させてました


ちょっと大きい子向けかなのお店屋さんセットがありました


ちゃんと電卓がついてるレジや、お買い物かご、子供大好き戸棚まで
楽しそうでした〜
もう少し大きくなったら、お人形のおうちとかもあったので
また連れてきてあげたいな〜


0歳〜 | permalink | - | -
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
赤ちゃんの成長曲線
PROFILE