<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

トリミング



3/9(土)にいつものMana Reefさんでトリミングをお願いしました。
カットもいつものソフトアフロで

カルア

ディタ

カルア&ディタ


今回、ディタの目の上あたりの毛がいつもより長く残ってるので
なんだか怒り顔っぽいです(笑)
すっきりさっぱりしました



トリミング | permalink | - | -

新年初トリミング



年末にトリミングへ行けなかったので、
新年明けてから初トリミングをお願いしました
カットはいつも通りのソフトアフロ〜

ディタ


カルア


カルア&ディタ

いつも思うけど、トリミング後っていいニオイ〜
今回もとっても可愛くしていただきました


トリミング | permalink | - | -

トリミング



1ヶ月半ぶりのトリミングへ
そんなにボサボサではなかったのですが、
15%オフ券があったのと年末までに逆算してお願いしました。

ディタ


カルア


 カルア&ディタ


カルア&ディタ&娘

娘の洋服がヤンキーちっくなのはスルーしてください

今回もかわいく仕上げていただけました〜

トリミング | permalink | - | -

トリミング



カルア・ディタ、約2ヶ月ぶりにトリミングへ〜

カルア


ディタ


ディタ&カルア


今回はかなりボサボサだったので、すっきりしました〜


トリミング | permalink | - | -

トリミング



昨日、カルアとディタをトリミングへ連れて行きました〜

カルア


ディタ


カルア&ディタ

あまりにカワイイので、4枚も載せちゃいました


トリミング | permalink | - | -

トリミング

「KAHLUA*DITA blog」なのに、最近めっきりワンコネタでなく
娘ネタが多くなってしまってますが、ひさびさにワンコネタ〜


2012.05.02

約2ヶ月半ぶりにカルア・ディタをトリミングへ
またまたいつもと同じオーダーで

 カルア 



 ディタ 



 カルア&ディタ 


すっきりさっぱりで萌えます

最近、少しずつカルア・ディタと娘を会わせています。
食べ物にしか興味のないカルアは娘にも無関心
一方、わたし大好きっ子のディタはやきもちを焼くかと思っていたのですが
娘のそばをいつもキープして、守っています
どうやら娘のナイト気分のようです
小さな小さなナイトくん、娘をよろしくね
もう少ししたら、みんなでおでかけしようね〜〜



そして先週、ワクチン接種と年に一度の血液検査(フィラリア)のため
いつもの動物病院へ行ってきました
狂犬病のワクチンも打たなきゃいけないんだけど
今回は先に混合ワクチンを打ってもらいました
血液検査の結果、ディタもカルアも異常なしよかった〜
フィラリアのお薬とノミダニ薬をもらって帰りました。
血液検査・ワクチン・薬代でかなりの高額でしたが
年に一回だから仕方ないか〜〜

今年のフィラリアプレゼントはこちらのバッグでした


トリミング | permalink | - | -

トリミング


2012.02.16

カルアとディタをトリミングへ
今回はまだそんなにボッサボサではなかったのだけど、
出産予定日付近にトリミングへ行くように逆計算して、お願いしました〜
次回は出産の頃トリミングをお願いする予定です。
きれいさっぱりしてベビちゃんを迎えてもらいます



シャンプーのいい香りに癒されます〜


トリミング | permalink | - | -

10月トリミング

2011.10.01


 ディタ 




 カルア 



 カルア&ディタ 

もうソフトアフロが定番になっちゃいました〜


トリミング | permalink | - | -

7月トリミング

2011.07.18

またまた約3ヶ月ぶりのトリミング


ディタ

トリミング前、ディタにしてはおもしろい表情の写真があったので、そちらを採用


カルア



最後に2人でパチリ



トリミング | permalink | - | -

4月トリミング

2011.04.24
GW前のことですが・・・
カルアは3ヶ月ぶり、ディタは1ヶ月半ぶりにトリミングへ行きました


 カルア 

beforeはすごいボサボサ
今回もいつもと同じくソフトアフロです


 ディタ 

1ヵ月半ぶりのディタは、少しだけスッキリ
こちらもソフトアフロです。
男前になったね〜〜


最後に二人でパチリ


トリミング | permalink | - | -
CATEGORIES
赤ちゃんの成長曲線
PROFILE