<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

春よ来い!

バルビレッジに春がやって来ましたぁ〜♪♪
早くバルビレのようにサクラが満開になるといいですねっ(*^▽^*)
ちなみに右側にチマチマいるのは、プードルでぇ〜す☆

バルビレ | permalink | - | trackbacks(0)

気分は・・・

2/10から新しいガチャがスタート!今回のテーマは「バレンタイン」。
2/22までの期間限定アイテムです。
しかもガチャ1回につきハートのチョコが1個もらえます。
気分は「チャーリーとチョコレート工場」あらため「LALAとチョコレート工場」



お気に入りのアイテムはさわるとハートが出てくる「HEART BEAR」
とってもかわいいアイテムです!



バルビレ | permalink | - | trackbacks(0)

新機能!

昨日からバルビレに新機能が登場!
各家にメッセージが残せる掲示板が設置されました♪
メッセージを書き込んでくれた相手のベアのお顔も表示されて、とってもかわいくて便利です!



それから、「さがす」機能も追加されましたがこの機能はあまり使えません・・・(笑)

そしてそして、最近なぜか食べ物シリーズに走っているバルビレですが
昨日からのガチャアイテムはカフェ。
LALAのおうちも、すっかり「cafe LALA」へと変身です。
もちろん、ワンコOKのcafeですよ〜♪(笑)



今回のアイテム、めっちゃお気に入り♪
バルビレ | permalink | - | trackbacks(0)

わが家もクリスマス!?

最近、バルビレのガチャアイテムはクリスマス一色!
わが家もクリスマス仕様に変身です。





次はお正月アイテムかな〜!?(^m^ )

バルビレ | permalink | - | trackbacks(0)

雪の降る村

今日からなんとバルビレ村に雪が降りはじめました〜雪
あたり一面、銀世界でとってもキレイ!なんだけど・・・
重いっ!重すぎるっ!バルビレさん、どうにか考えてもらえませんかね?(笑)
画面を見てると寒いので、温泉に入りに行きました!
雪を見ながら温泉なんて、贅沢です☆


バルビレ | permalink | - | trackbacks(1)

い〜い湯〜だ〜な♪

昨日はせっせと岩を運び、温泉温泉を作りました〜!
寒ーい夜には、ここであたたまろうと思います(笑)
温泉といえば・・・熱燗ですが、バルビレには日本酒アイテムがないので
ビールを飲みまくりました(笑)
今日は誰が来てるかな〜?

バルビレ | permalink | - | trackbacks(1)

バルビレ

11/11から毎週金曜日は「ハッピーアイテムデイ」らしい・・・
帰っていつものようにバルビレを開くと、欲しかったアイテムがゴロゴロとお宝のように落ちてましたラブだけど、こんなに落ちてたら希少価値下がるかも・・・くもり
わたしは給水タンクみたいなのと車と畑をget!早速、模様替えですおうち
せっせと畑に水やりしてるLALAさんです(笑)



それからガチャで、?アイテムの「ベッド」をget!お部屋も模様替えしました〜ラブ



うーん、楽しいニコニコ
バルビレ | permalink | - | -

バルビレッジ

以前から参加したかった「バルビレッジ」。
参加者からの紹介がないと参加できないようだったのであきらめていたのですが
10/25から正式サービスが開始されました拍手
早速、ちーたんも誘って一緒に参加!お隣さん同士で、いろいろ集めてますラブ
そのせいか、ここのところかなり寝不足気味(笑)当分ハマりそうな予感です。



ブログに貼ってる「メロメロパーク」のキャラが「ジジ」なので
バルビレッジのオウルベアは「LALA」にしました。
見かけたら声かけてくださいねメールピンク

バルビレ | permalink | - | -
CATEGORIES
赤ちゃんの成長曲線
PROFILE